人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

Ich habe meine Handy verloren

泣きそう。

一昨日iPhoneがドブに吸い込まれました。

Limeっていうのを運転しながら職場に向かっている途中の信号待ちで、音楽を変えようと思ってポケットからiPhoneを出そうとした時に手が滑ってドブの隙間の中に入ってしまって終わりました。

やっべ!って思った時には遅くて…

聴いてた音楽が止まり朝の6:00手前だったので暗くて探せず出勤に遅れてもまずいのでとりあえず諦めて職場に向かいました。

次の問題が、「職場に着いた後」

Limeを運転するにはアプリと連携させなきゃいけなくてそのアプリで全てを管理するんだけど

そのiPhoneがない時点でアプリもなくて、どうやってEndにすんだ?っていう問題

Endにしない限りお金が吸い取られるので早めにやらないといけない

これもやべ〜な〜って焦ってたんだけど出勤の3分前だったのでとりあえず出勤してその後に従業員のスマホを借りてLimeの消し方を調べて強制終了的なのをしました。

なんかその主電源を切るみたいなのがあるみたいで…

俺と従業員2人で行って主電源どこ?!って探しながら倒したらなんなりしてたら勝手にScanしてくださいって1番初めの画面に戻ったのでこれで一安心。

で、仕事をして、携帯2個持ってたんでもう一個の方でドブiPhoneのデータに入ろうとしたら電話番号認証みたいなのが出てきて、Simカードもドブの中なのでSMSで認証できなくてドブiPhoneのデータには入れてないです。。。

家主とのコンタクトも大事だしビザの予約の情報も前の携帯なので早くやらないと危ないんですけどSimがないので進めず、とりあえず一回落ち着いて、Simの再発行を頼みました。

イースターを挟むのでいつになるのかは不明ですが…

 

もう最悪でした

まじで2021年4月1日忘れない

Aldi Talkさん頼むから仕事してください。

Sim再発行すれば要件ないんで…。

っていう気持ちで待機してます…

 

泣きそう…