人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

Sim Karteを取り戻すまで[ALDI TALK]

やっと、やっと俺の手元にSimが帰ってきたゾーー!!!!

本当遅い遅い。

仕事しろや!ドイツ人!

4月1日に嘘みたいにiPhoneとSim紛失して

Simカードの再発行を4月1日にお願いして

やっと来たよーーー!!

長過ぎ。

正味、実際は多分もう少し早めに返ってくると思う

俺の場合はタイミングが悪かった

イースター休暇丸かぶりだったからね。。

にしても俺はこの待ち時間に納得いかん。

ALDIさん、電話番号ないんすよ

いくら電話しても自動音声流れて人間と話せないし

だからメールを送り続けるしかない。

時間のかかるやり方しかできまへん。

 

Sim紛失したから再発行したい。送って。

って一発目メール送ったら

身分証明書と登録住所と電話番号よこせ。

って返信来て、

それ送ったら一旦音信不通。

腹立つからメール送りまくって

Simカード送れんの?送れないの?

送れないなら俺が取り行くわ。ってメール送り続けた

そしたら2日後くらいに

今送りました。3〜5日後にポストに届きます。

ってメール来て一件落着。

おせんだよ仕事笑

ちなみに俺の場合電話番号ないと口座も使えないしVISAのTermineも確認できなかったからすげえ不安だった。

 

4/1時点で所持金2€だったからな。笑

清也さんに50€金借りたわ流石に笑

恥ずかしい笑

無くしたらまじ詰むからもう無くさん。

絶対Lime乗ってる時に携帯触らん!(誓い)

とりあえずALDI働け。😈