人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

ドイツでの最近の悩み

 

ドイツに来てあと3ヶ月ほどで3年経過いたします。

最近の悩み。というかずっと前から悩んでることがある。

それは食事。

本当に食事のレパートリーが少なすぎて飽きてくるし食べる量も減ってくる。

本当に食事だけは改善したいと思ってるけどなかなか上手くいかないし難しい。

朝昼晩だけじゃなくて間食も含めて改善したいけど俺の知識、技術では成り立たない。

 

食事ロボットが欲しい切実に。

材料入れとけば勝手に適当に調理してくれるロボット。🤖

 

なんか良い方法ないかな…

夜とか特にしんどい。

ドイツ人は何食ってんだろうか

俺は米がマストだからなぁ。

和食が大好きだけど和食ってむずくね…

今夜21:57です。

料理します。頑張らなければ…