人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

Freenet FUNK

 

随分前からAldi TalkからFreenet FUNKにsimカードを切り替えたんだけど、これがめちゃめちゃ良い。まじでおすすめ。

1日99セントで無制限使い放題。

1ヶ月で約30€で使い放題はかなりお得だと思う。

正直今vodafoneのWi-Fi契約をしてるけど即刻辞めたい。

家でWi-Fiが必要な時は携帯から飛ばせるからWi-Fiの意味がない。というかなくても大丈夫。

契約方法すごい簡単だった記憶があるなぁ。

とりあえずfreenet FUNKのアプリをダウンロードしてなんか適当に入力してsimカードが届いたらアクティベートするだけ

そしたら毎日口座から99セント引き落とされる、、、

退会はいつでも出来るし休憩は30日間なら無料で出来るし良いことばかりや。

日本に一時帰国する時は休憩させておけばokay

aldi talkよりこっちだな。

1年目からそうしとけばよかった。

そしたらWi-Fiの契約なんてしなくて済んだのに…

来年の4月末までWi-Fi代払わんと🤦‍♂️😩