人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

ドイツで手術。

 

昨日試合で相手との衝突の時に手の着地をミスりまして、手首に激痛が走りその後もずっと鈍痛でした

着地した瞬間の手首を見た時に手首がぼこっと腫れてしまっていてとりあえずアイシングしてたんですが、もう指も動かなかった。

救急車呼ぼうって言われ人生初の救急車でhambornの病院に運ばれ、レントゲン撮って少し手首が脱臼してたようで医者に思いっきり引っ張られてくそ痛かった。泣きそうだった。その後ギプス固定をして痛み止めの薬をもらいその日は家に帰りました。

次の日9:00に病院に来いと約束されてたので行って、長い時間待ちCTスキャンをした結果、骨が2本折れているということで手術することになりました。

f:id:hayate_abe:20240319011444j:image

CTスキャンの後、血を抜いたり心臓周辺にペタペタ貼って検査して、手術を担当する医者と会話して終わりました。

3月21日に病院に行って手術を受けて、23日に家に帰るという感じだと。

もうつらい。つらすぎる。

そしてドイツで手術怖い。

人生3回目の手術。初の部分麻酔。怖いわ普通に。

 

頑張りましょう。

 

まじでずーーーっといってえんだよな。。。

 

あと支えてくれる人が1人もいないからきつすぎる。料理洗濯風呂ゴミ捨て全て難しい。

 

人間の体、一部分でも不具合だと生活しづらいんだな。。。