人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

26

 


26歳になった。

俺が産まれた時パパは26歳

今パパは52歳


今の俺が子供育てるなんて無理やな。

俺次男坊だからパパが21の時には長男がいたわけだけど。ますます無理だわな

パパが32歳の時から兄貴と3人での生活が始まって死ぬことなく何年も過ごせた

すげえよな。よく頑張ってくれたよ

俺もそういう親になりたいな。


想像していた26歳ではない。

想像していた人生を歩めてない。

思い通りにいかないことばかりだけど好きなことして生きてる

メンタル強く保って自分で物事決めてこれからも生きていきたいな。

 

運命だとしても節目で選択して決めてるのは自分自身だから

自分で自分を作ってる。

自分に甘ければその分ダサい大人になる。

 

26歳いこうぜ俺⚽️🏃‍♂️💨