人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

ドイツで手術

 

手術が21日にあり無事終わりました。

20日の15:00〜16:00の間に電話をかけて当日何時に病院にいるべきというのが知らされました

俺の場合は電話かけて、名前言ったら明日7:00に病院に着くように言われました。

手術前はあまり食べない方がいいらしいですが気にせず弁当食ってました

f:id:hayate_abe:20240322123420j:image

当日、6:40くらいについて、20分待ち受付をして付き添いとはそこで一度お別れ、

2時間くらい待たされ、病室に連れて行かれ、着替えたらベッドの上に乗って待機。

ぼーっと天井を見ながら、1人で恐怖に耐えてたら

看護師が来て別室に連れて行かれました

針を刺され、麻酔を刺され、じゃあ始めますかのところで睡眠薬を投入され気づいたらオペは終わっていた

9:30スタートで俺が目覚めたのは10:30

そこから寝るなと言われながら気づけば11:30

そして病室に帰還。

昼飯食って、麻酔効いてるから痛くないからその辺ほっつき歩いて売店行ってパン食ってっていう感じだった

17:00にくそ晩飯

f:id:hayate_abe:20240322124057j:image

夕方18:00頃から麻酔が切れ始めて、もう骨と皮膚が悲鳴を上げていた

痛すぎるわ

薬飲んで21時に寝て2時に痛みで目が覚める。

f:id:hayate_abe:20240322124246j:image

早く退院したい。

皮膚と骨の痛み、早く消えてくれ。