人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

2024-01-01から1年間の記事一覧

リハビリ。

抜糸して10日が経過した。 全然手が動かない。 ギプスで2週間固定していたポジションで固まってしまって何にも動かない 指からリハビリスタート。 握り拳を作れるように指の曲げ伸ばし。 指と指の間を広げる。 地道なことばかりをやり続けてきたけど未だに握…

ドイツで手術

手術が21日にあり無事終わりました。 20日の15:00〜16:00の間に電話をかけて当日何時に病院にいるべきというのが知らされました 俺の場合は電話かけて、名前言ったら明日7:00に病院に着くように言われました。 手術前はあまり食べない方がいいらしいですが気…

ドイツで手術。

昨日試合で相手との衝突の時に手の着地をミスりまして、手首に激痛が走りその後もずっと鈍痛でした 着地した瞬間の手首を見た時に手首がぼこっと腫れてしまっていてとりあえずアイシングしてたんですが、もう指も動かなかった。 救急車呼ぼうって言われ人生…

免許証の書き換え…

去年の7月にドイツに帰国してきて、その後免許の書き換えをしようとしたのですが、結果的には書き換えは出来ず、、、 ドイツのfahrschuleに通って初めて免許取る人と同じように勉強して試験に合格しないとドイツでは免許を所持できないことになりました。 な…

26

26歳になった。 俺が産まれた時パパは26歳 今パパは52歳 今の俺が子供育てるなんて無理やな。 俺次男坊だからパパが21の時には長男がいたわけだけど。ますます無理だわな パパが32歳の時から兄貴と3人での生活が始まって死ぬことなく何年も過ごせた すげえよ…

2024年1月26日🇯🇵🇩🇪

ドイツに降りたって4年経ったようだ 4年前、超少ない金を握りしめてドイツに入国して不安がなくてワクワクでイケイケだった俺も4年も経つと少し大人になりまして。 初就職もドイツでして、結婚もドイツでして、 4年前なんとなくこの地で生きていきそうだなと…

winter transfer zum Rheinland Hamborn

ドイツに来て、5回目の移籍をして6チーム目のRheinland Hambornに移籍した。 トルコ人主体のチーム、チーム初の日本人。 俺以外全員トルコ語話せる。 昨日初めての練習だったけど意外とみんなが俺を知っていてある程度認知があったからやりやすかった これか…

ドイツで日本人と入籍いたしました💍

約5年ほど付き合っている彼女と2023年12月21日にドイツにて入籍いたしました 婚姻届出すのも大変だった 生年月日を西暦で書いちゃっただけで修正しろとか、、、修正する箇所が多すぎて真っ赤な証書が完成してました笑 2025年から一緒に生活する、、予定!な…