人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年最後のチーム活動

今日は年内最後の活動でみんなでピザパーティーをしました。 そして約10人の選手がクビということで契約解除。 みんな若い選手ばかりで俺と歳が近くて話しやすい奴ばかりだった。 寂しい気持ちです。 新加入選手も約10人。 シーズン後半から入るということは…

17 spiel Tag gegen Schwarz-Weiß Alstaden

試合の結果からいくと、3-2で勝ち。 前期0-7で負けた相手に今回はホームで3-2で勝てた。 勝ち点3ポイントゲット。 試合前の監督の指示は、相手の10番を封じろというマンマークの指示。相手の10番はRegional ligaで活躍してた元プロ選手。 ぶっちゃけどの程度…

16 spieltag gegen SC 1920 Oberhausen

今日からリーグ後半戦。 今日の相手は開幕戦で1-3で負けた相手。 アウェイの地で再戦して結果は0-0の引き分け1ポイント。 試合内容も悪くなかった。 相手チームは現在7位 相手がボールを保持する時間が多いのはわかっていた。 ポゼッション率で言うと3:7くら…

Freenet FUNK

随分前からAldi TalkからFreenet FUNKにsimカードを切り替えたんだけど、これがめちゃめちゃ良い。まじでおすすめ。 1日99セントで無制限使い放題。 1ヶ月で約30€で使い放題はかなりお得だと思う。 正直今vodafoneのWi-Fi契約をしてるけど即刻辞めたい。 家…

ドイツでの最近の悩み

ドイツに来てあと3ヶ月ほどで3年経過いたします。 最近の悩み。というかずっと前から悩んでることがある。 それは食事。 本当に食事のレパートリーが少なすぎて飽きてくるし食べる量も減ってくる。 本当に食事だけは改善したいと思ってるけどなかなか上手く…

ドイツでの22/23シーズン前期終了

一昨日前期全試合が終わって一通り同じグループにいる全チームと対戦し終わった。 前期だけの結果で言うと、4勝2分9敗の16チーム中12位。 個人成績は最後の試合以外全て左サイドバックでのフル出場、3得点のみ。出場時間は1350分 最後の試合だけボランチを60…

ドイツで家を買いたい🏠

ドイツに来て3年目、2023年の2月になれば4年目に入る。 一人暮らしの賃貸は2つ目。 この家から引っ越すなら次の家は買おうかなと思っております、、、 今は電気代込みで毎月530€。 50m2の広さに1人で住んでて、駅は歩いて5分くらい、スーパーは歩いて10分く…

ドイツの電気料金🇩🇪💡

たっけ…笑 今日家主からメールが来まして、、、 「StatdWerkenから手紙が来ましたよ」と。 俺一人暮らし始めてから一年経つんだけど、まあドイツのルールなんてよくわからんし、住み始めた日から電気も水道も通ってるから全部家賃の中入ってんのかなと思って…

評価する人

納得いかない事があってね。 自分がブレそうになる。 今チームのzweiteでプレーしてる。 俺はこの結果に到底納得できていない。 トップの監督への不信感。 ふざけんなって思いながら過ごしてる。 練習はトップ。試合はセカンド。 そもそもトップでの登録自体…