人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

変化

今までずーっとサッカーをやってきたのに、こんなに半年で自分の中が変化するとは思わなかった。 「サッカーが楽しくない」 そう感じながらやっている自分 「サッカーをしたくない」と思っている自分がいて、一切イメージを持てなくなった。 サッカーはミス…

サッカーで得たお金

毎月自分のプレーに対してお金をもらうわけだけど、このお金は俺のどこに対しての価値なのか違和感を感じる 自分のプレーの価値がお金という数字で評価される。 正直今自分がお金分のプレーをチームにもたらしているのかというと疑問しかない このギャップが…

喜怒哀楽

サッカーが楽しいと感じなくなって3週間くらい経った。 ここに来て壁にぶち当たってそれに行き詰まってる。 今日前半で交代させられ、パパに電話した。 なぜ、サッカーが楽しくないのか? 自分でも理由がわからなくて、とりあえず今自分が感じてること、考え…

切実に…

犬を飼いたい。 てかなんか最近悲しいことに寂しさに飢えてる笑 でも人と関わる気にならないから動物と関わろうとしているのが余計悲しいですわ…笑 犬を飼うなら名前はEdamameかWaribashiにしようかなと思ってる笑 理由は特にないんだけどパッと思いついて …

日本沈没

最近ドラマでハマってる日本沈没 ドラマ自体見ないし興味ない普段は。 小栗旬出てるからまじ好きで毎週楽しみにしてるんだけど10/31の4話を楽しみにしてたのに放送されてなかった…11/07に放送されるらしい笑 謎に日本沈没を見て、本当に沈没するのか調べたり…