人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

刺激。

ドイツの下部リーグでは20/21シーズンが終わりました。 5部より下。地域によってはやってるんかもしれん 俺がこの20/21シーズンで出場した 試合数は4 ゴール数は2。 ひどい結果。 チーム練習なくなったのが2020年の11月頃。 そこからもう半年間まともにトレ…

Sim Karteを取り戻すまで[ALDI TALK]

やっと、やっと俺の手元にSimが帰ってきたゾーー!!!! 本当遅い遅い。 仕事しろや!ドイツ人! 4月1日に嘘みたいにiPhoneとSim紛失して Simカードの再発行を4月1日にお願いして やっと来たよーーー!! 長過ぎ。 正味、実際は多分もう少し早めに返ってく…

親孝行

親孝行ってなんなんだろうってふと考えたんだけど 周りの人は親孝行ということをどう考えてるんだろう 親孝行って、自分で「これがあなたのためになる親孝行だ」って思いながらするのは違うと思っていて。 俺が思う親孝行は「親が俺に求めているものをするこ…

生き方。

ハッピーイースターらしい 全世界の人間おめでとう。 俺全くそういう行事に興味ないんだけれども 友達にハッピーイースターって言われたんでおめでとうって言い返しておいたよ笑 最近っていうか半年くらい経つんだけどずっと生きた心地がしなかった。 今もそ…

Ich habe meine Handy verloren

泣きそう。 一昨日iPhoneがドブに吸い込まれました。 Limeっていうのを運転しながら職場に向かっている途中の信号待ちで、音楽を変えようと思ってポケットからiPhoneを出そうとした時に手が滑ってドブの隙間の中に入ってしまって終わりました。 やっべ!って…