人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

ドイツで日本人と入籍いたしました💍

 

約5年ほど付き合っている彼女と2023年12月21日にドイツにて入籍いたしました

 

f:id:hayate_abe:20240108045803j:image

 

婚姻届出すのも大変だった

生年月日を西暦で書いちゃっただけで修正しろとか、、、修正する箇所が多すぎて真っ赤な証書が完成してました笑

 

2025年から一緒に生活する、、予定!なのでそれまでに貯金もっとしっかりして、言葉も学んでおかないとなぁ〜

 

税金クラスも変えたいんだけど、来年までは別居というか、今までと変わらず遠距離の関係なので変えられないんかなぁ〜schade schade

 

結婚して想うことや感じてることは

相手が貧乏にならないこと、幸せを感じれる環境を作ること

そのための責任をヒシヒシと感じております。

悲しませないことも大事だね

笑顔をどれだけつくってあげれるかね

 

2024年はやることがたくさんだ!!

2025年に向けて引っ越しもしたいし

お金もちゃんと貯めたい!

家族のために働き、自分のためにサッカーをする

そんな環境の2024年かな。

f:id:hayate_abe:20240108045815j:imagef:id:hayate_abe:20240108045921j:image

 

懐かしい写真を添えて。

さあ。いろんな思い出を作って残して死ぬまでを楽しく面白く最高に過ごしたいな

 

自分だけの人生じゃなく、

これからの自分たちの人生に乾杯🥂

 

Let's goooooo👨‍👩‍👧‍👦