人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

winter transfer zum Rheinland Hamborn

ドイツに来て、5回目の移籍をして6チーム目のRheinland Hambornに移籍した。

トルコ人主体のチーム、チーム初の日本人。

俺以外全員トルコ語話せる。

昨日初めての練習だったけど意外とみんなが俺を知っていてある程度認知があったからやりやすかった

 

これから大事なのは自分の力を示してチームに貢献すること

チームの目標をちゃんと達成できるようにやり続けること。

 

昇格に向けて後半リーグは負けられない試合が続くわけだけど、ひとつ負けても立て直して勝ち続けることが最も大事。

ひとつ負けてメンタルが崩れるようじゃ勝者にはなれないと思ってる。

勝ち続けれるほど甘い試合はないし。

 

 

目標のために最善を尽くす。

レベルアップしてチームに貢献する。

周りの期待を裏切らない。

求められてることをしっかりこなす。

 

 

現在3位。4チームが昇格争いに絡んでる

緊張感持って毎試合毎練習取り組んでいく。

 

 

Los geht's Rückrunde ⚽️🔥🇹🇷🇩🇪🇯🇵