人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

睡眠中に見る夢

最近毎日変わった夢を見る。

夢占いで調べたりするんだけどあまり良い意味の夢は見ない。

2週間くらい前に、カフェの中に水が入ってきて従業員に鍵を閉められ1人で溺れていくっていう夢

昨日は薬物を隠して警察から逃げる夢。

人から物を盗る夢などなど…

変わった夢を見る。

調べると、精神的に追い込まれてるっぽいことが書いてあったりする。

まあこの一年俺にとっては悪い出来事しか起きなかった。

本当にしんどい。

 

正直、自分1人で抱え込みすぎて誰にも頼れなくてきつい。

毎月毎月ゴミに嫌がらせされる。

こういう掃き溜めがないとやっていけなくて。

よくもまあこの一年どこにも吐かず頑張ってきたなと思う。

自分が徐々にぶっ壊れていく感覚もわかっている。

でもこれをどう改善していくべきなのかはわからない。

 

最近前より死を身近に感じることが多くて

死についてよく考える。

結局死んだらチャラだな。って思ったりもする。

悪い事も良い事も死んだら全部チャラになる。

もし仮に今の自分が死ぬとしたら、1人確実に手にかけてから死んでいく。

自分の手で。

俺の周りの人に迷惑をかける恐れがあるなら自分を犠牲にして手にかける。

俺の中でそういう理由があっての行動なら俺の中で納得できる。

 

前の自分ではここまでの考えに至らなかったところの次元に今の自分が行ってしまってる

その変化が自分でも怖い。