人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

切実に…

犬を飼いたい。

てかなんか最近悲しいことに寂しさに飢えてる笑

でも人と関わる気にならないから動物と関わろうとしているのが余計悲しいですわ…笑

犬を飼うなら名前はEdamameかWaribashiにしようかなと思ってる笑

理由は特にないんだけどパッと思いついて😂

実際は多分その名前にしないだろうけど笑

毎日家にいて一緒に散歩してたまにサッカーして、、、っていうの想像したら最高だー!って感じになる

家族ほひいいい笑

「Willst du zu mir nach Hause kommen?」ってtierheimで犬に聞いて反応で決めたい😂

楽しみ。

はやく、その時が来ないかなと。

 

ただ、問題は家に1人にする時間が長くなってしまうっていうところだなあ。

俺が家にいない間に少し面倒見てくれる人がいればなあ。

寂しい思いさせないだろうしなあ〜

んー。悩む。

だからまだ飼うという選択に至らない☹️☹️

 

まじで求めてる。笑

ミニチュアオーストラリアンシェパード🐶