人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

日本沈没

 

最近ドラマでハマってる日本沈没

ドラマ自体見ないし興味ない普段は。

小栗旬出てるからまじ好きで毎週楽しみにしてるんだけど10/31の4話を楽しみにしてたのに放送されてなかった…11/07に放送されるらしい笑

謎に日本沈没を見て、本当に沈没するのか調べたり、海底って何mなんだろうとか考えるようになって興味が沸いて楽しい。

プレートの関係性とかも気になるし、なんなら噴火とかも調べてる笑

自然災害って恐ろしいけど面白い

自然がキレたら止められねえなっていう笑

もっと大きく言うと、地球はいつ滅びるんだろうとか、宇宙人って本当にいるんかな?とかオカルト系も気になってきてる笑

本当にいるなら面白そうだなって思う

隕石とかも気になる笑

そういう自然なものに興味が沸いてて、今一番してみたいのは海底調査😂

正味、俺泳げないから無理やと思うけど

鼻に水入ったらもう憂鬱な気分になるから確実に無理なんだけど海底調査してみたい

プレートとか本当にあるんかなって気になるし触ってみたい笑

プレートつくまでに水圧で死ぬんだろうけど笑

ドイツはそんなに自然災害ない気がするなあ。

雨降って洪水はこないだテレビで見たけども

いつ南海トラフが起きるんかな〜

いつ日本が地図からいなくなるんかな〜

何千年後?とかかな知らんけど

 

これからは地球科学者として独学していく!!笑嘘

待ち遠しいぜ第4話🦍🦍