人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

人間不信度チェック😌

日に日に変わっていくワイという人間

毎日気になって不信感すごいなあと思ったから

テストしてみた🙂

f:id:hayate_abe:20211029205729j:image

高いらしいです。笑

この一年しんどすぎて、これから先もしんどいんだろうなって思ったらがっかりするわ〜😩

 

がんばれ。俺。

こんなもんだよな人生なんぞ笑

まあショックだけども。

まともじゃなくなったのが…

 

誰も頼れねんだから自分一人でやり切るしかねえ

やれよ俺。ぶっ壊れて直せなくなるまで

いけるよな。てか、、、いけよ!!笑

いくしかねえ!