人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

01.Feb.1998

 


25歳になりました。

今パパの年齢が51歳だから、パパがちょうど俺くらいの歳の時に俺が産まれたんだなぁ。

考えられないな。今の自分に子供がいたら。

 


早いな。

毎年、ちょうど人生の半分かなって思いながら誕生日を迎えてる。

毎年、記憶に残る誕生日にするって何故か憧れがあるけどそんな日は来ない笑

密かにこの25という節目で記憶に残る盛大なのをしたかった気もするがもう過ぎたし祝ってもらえるほどの人望もないからしたかったなぁって思い続けるだけ笑

 

 

 

あと何年間自由に足が動いて体力があって全力でボールを追いかけれるのか

まだまだ時間があるなんて思ってない。

もう時間はない。もう若くない。

もっと早くもっと早く上の景色を見に行く。

そのために1日1日大事に過ごしてる。

去年との違いはメンタルがかなり成長したとこ。

サッカーや好きなものにどれだけ情熱持って本気で取り組めるか。

心も体も脳も支配されて、でも自分の人生を綺麗に彩ってくれるもの、生きる希望を毎日与えてくれるもの。

そんなものはこれしかない。

本当に欲しいものはこれしかない。

その情熱は去年の今日と比べると段違いで持ち続けれてる。

これからもちゃんと持ち続ける。

今年はどんな壁に何回ぶつかるか。

壁があるとこに突っ込んでいかないとな。

どれを壁と捉えるかも大事だ。

苦しい時はもがいてあがいて耐えて向き合っていく。

 

 

 

絶対耐えて乗り越えてやる。不撓不屈。押忍。

 


来年の俺はもっと強くなってる。そのための今年。

 


継続と挑戦。今年の俺を作るのはこれだ〜!!