人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

24 spieltag gegen Rot Weiß Mülheim

結果1-1。

個人的には100%の実力のうち、50〜60%のみ。

コンディションも悪いし、少しスランプ気味というか壁にぶつかってる感じがする。

自分のしたいプレーが出来ていない。

そもそもイメージが沸きづらくなってる。

体力も落ちてる。

もっと体のキレを戻さないと次が決まらない。

周りとの関係で壁というよりは自分の中でのスランプに陥ってる気がする。

まずはしっかりそれを認めて、ちゃんと万全の状態に体を戻しつつ、コンディションを上げるために自主練でアジリティ系も入れる。

イメージを沸かしてイメージ通りのプレーをするにはそのための準備が大事。

試合中もそう。イメージ通りのプレーをするにはボールを受ける前の事前準備が大事。

スランプの時は何事も全力で集中してやっていく必要があると思ってる。

ちゃんと向き合ってもがきながらも練習から100%を毎回出していくこと。

今のままではダメ。手応えが本当にない。

次は土曜日。明日からでもやれるべきことはあるしちゃんと目を覚まして頭を起こして準備に尽くす。

次は今一位のチーム。俺のパフォーマンスをしっかり披露して翻弄してやる。

俺は俺のプレーをするし精度を上げる。挑戦し続ける。

やったる。やれる。俺なら。頭を起こせ。