人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

4年目に突入🇩🇪

 

 

2020年1月26日に日本を出てから今日で丸々3年経ちましたとさ。

一度も日本に帰らず気づけば3年。

パパの顔も兄貴の顔も一度も見ることなく3年。

こんな長い時間家族の顔を見ないのは初めてで恋しいですな。

 

 

 

まだまだサッカーをやり続けるしまーだまだ満足いってない。

6月には必ず良い結果を示す。

いくよ。俺は。絶対に。

やるよ。必ず。成し遂げる。覚悟持って。

本気で達成してやるんだ。

それしか頭の中にない。

 


ドイツに来た当初に掲げた25歳までの目標と今を比べると全然達成できてないけど、それでも目指す場所は変わらない。

絶対やったるんだ!っていう気持ちはずーっとある。この気持ちがなくなったら終わり。

この3年ずっと持ち続けてやってきた。

でも上手く行かなかった。

上手く行かないからって諦めることはない。

これしかやってきてないんだ。

 

 

サッカー辞めた俺には何の価値もない

って自分でわかってる。

だから前向いて上目指すしかない。

 

 

 

 

 

 

今年の目標は"継続と挑戦"

厄年ということもあるから怪我とか病気にはより気をつける。

ジム、練習1時間前からの自主練、練習後のランニングで家帰る等。

地道だけど積み重ねること。

あと食事の目標は1日5食。

ぶっちゃけ難しいんだけど体重を70キロでキープしたりそれ以上にするには増やす以外ない。

 

 

 

 


あと、旅行に行く!一緒に行く人いないけどなんかもっと世界を感じないともったいないな!

またフランスとオランダに行きたいし新しいところで言うと、ベルギー、イギリス辺りは気になる

国内でもハンブルクとベルリンには行ってみたいなぁ!

友達作るのも目標🤝

 

 

 

4年目Auf geht's!!