人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

26 spiel tag gegen FC Sterkrade 72

この試合は1-5で負けた。

前半1-2で折り返して75分から立て続けに3失点。

この試合ほど悔しい試合は今シーズンなかった。

何が悔しいって負けたことはもちろんなんだけど自分の実力の30%も出せてなかったこと。

それは何が原因なのか未だわからないけど出せなかった事実だけは確か。

暑さもあったと思うし単純に自分のモチベーション、メンタルが試合に見合ってなかった。

そのレベルに達してなかった。

それが1番悔しい。

 

チームで1番出てる選手がそれでいいのか?

すごく悔しかったし悩んだ。

自分の責任をすごく感じたし、1週間毎日どうしたら勝てるのかを考えた。

色んな提案もチーム側にした。

前の試合の責任は次の試合で晴らす。

 

明日。本気で挑む。メンタルもモチベーションも最高潮に持っていく。

周りじゃない。神じゃない。自分の実力を自分で証明するんだ。

そのための準備をしっかりする。

空回りしないように考えながら整えながら試合に臨む。

 

TrainerもDirecterも俺に期待してる。

やっと男になる時が来た。そんな気がするぜ。

絶対勝ってやるよ。俺の力で。みんなの力で。