人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

25 spieltag gegen VfB Speldorf

結果 2-2

前期1-13でボロ負けしたチームに2-2で後期は引き分け。

前半は0-0

かなり良い出来だったと思う。

試合前の予想では5失点で済めば上出来と思っていたけど2失点で終われたのはかなりの成長を感じる。

90分間5-3-2のボランチでプレー。

球際、空中戦、プレス この辺はかなり手応えを感じたし勝てた。

今回の試合は試合前から準備をしっかりした。

この試合は気合いを入れてたし前期で個人の差も感じてたからそれを払拭するためにしっかり準備してきた。

闘ってやるよっていう闘志を90分間示せた。

ルーズボールもビビらず頭から突っ込んだし体もちゃんと当てて負けなかった。

一位のチームにここまでやれるのが普通。

ぶっちゃけ前節の試合は気合も入ってなかったし試合前の準備も全然ダメ。

今日みたいに1人の時間をしっかり充実させることが今日みたいに結果を出せる。

それを再確認した。

相手のチームはもちろん強かったし上手かったけど粘り強く戦えたのはチームとして評価すべきところ。

個人の目標である10ゴールは達成できるぞ。残り4試合で。ちゃんと最後までやりぬく。変わらずあと6ゴール。

次。決めるぞ俺。

ゴールに向かうんだ。今日みたいに根性詰めて気合いれてきゃ絶対いける。圧倒するぞ。戦うぞ俺は。