人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

4 spiel tag gegen SuS Haarzopf

4-3今季初勝利。

今週は金曜日しか練習に参加していなかったからベンチなのは納得だ。

ボランチで使いたがった監督のプランに自分をサイドか前のポジションで使ってくれとお願いしてるわけだからそりゃベンチだ。

70分から試合に出た。スタートのプランは4-2-3-1だったが、流れで5-3-2になって5の左。

サイドだが後ろのポジション。納得いかないがボランチやるよりはマシ。

俺が出た時は2-2だった。

俺が起点になって3-2

俺がアシストして4-2そのあと1失点して4-3で勝ち。

とりあえず結果を出せた。

5のサイドだと、前に誰もいないからプレーしやすかった気もする。

守備重視だけど俺のサイドのエリアは俺しかいないからやりやすかった。

本来チームスポーツが向いていないんだろうなって感じだ。

俺をサイドで使えば勝てると思わせれるように次の試合もすごく大事。

 

試合後にlukasという人が話しかけてくれて話してみたら日本へ交換留学していた人で、日本語話せる人で良い出会いがあった。

この出会いはすごく大事。ドイツ語流暢で日本語も話せる人間は俺にとってかなりメリットがある。

彼とは必ず長い付き合いをして大事にするべき。

 

全く疲労がない。明日はジム行こう。

来週の試合がとても大事。いや毎試合大事。

もう負けられない。