人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

3 spiele tag gegen SV Burgaltendorf

0-2負け3連敗

70分までボランチでその後右サイドバックでプレー。

前半は0失点で抑えれたのは良かったけど後半になったら相手がプランを変えてきてサイドに厚みを持つようにプレーしてきた。

それに対応できずこっちの右サイドから2失点。

俺も対応できなかった。ボランチやった後のサイドバックは機能していなかった。

体力の問題だ。体力がなくなれば頭も無くなってくる

明らかに負けた。

 

それが先週の金曜日

3連敗はメンタル的にしんどかった。しばらく引きずったし、やる気が出てこなかった。

今週の火曜日はやる気が出なすぎてサッカーがしたくなくて休んだ。木曜日もまだだめだった。自分がボランチで使われることが限界になっていた

自分は納得できていなかったしチームは負けるし。

チームが負ける理由は必ずボランチに問題があると俺は思ってる。

だから俺のせいで負けたんだと思っていた。

それがストレスになるから監督に木曜日言いに行った。

もう俺はボランチでプレーしたくないと。

元々サイドの選手で使われてたのにボランチやれ言われてもやり方がわからなくてしんどかった。