人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

2 spiele tag gegen Duisburger FV08

23/24シーズンからMülheimer sv07に移籍して1節目は登録の関係で出れず、2節目から出場できることになり90分出場。チームは1-2で負け。

60分までボランチでプレーして、75分までサイドハーフ、残りはサイドバックでプレーした。

久々に90分の試合したからだいぶしんどかった。

前半のうちに0-2。後半早々点決めてその後もほとんどピンチはなくてずっと攻めてた。けど決めきれず敗戦。

個人の課題としてはまだみんなと息が合わない

自分のイメージしてるプレーとみんなのセオリーが違うから難しい試合だった。

ボランチとして、どのようにプレーすべきなのかまだまだ考えないといけないところがある。

まだ自分の実力を100%出せていない。

それを出すには日々100%以上を出すしか無い。

試合でも自然に本気を出せるように。

切り替えて次の試合に向かおう。

結果を出すことでしか、人から認められることはない。

可もなく不可もなく。それは誰でもできるプレー。

結果は数字でしか見れない。

久々にハマってる感じもする。