人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

19 spiel tag gegen SF Königshardt

 

2-1勝ち。

前半1-0、後半中盤に1失点、終了間際に得点して勝ち。

先週から足首パンパンに腫れてる中で90分ボランチで出場。

f:id:hayate_abe:20230306043725j:image

今までで1番しんどい試合だったな。

集中できないし、安定感もない、パスもずれる

もちろん判断も間違える。

これは右足首の腫れのせいだな。

今日は本当にただやることをこなしただけで全く試合に参加していなかったな。

空中戦は勝てたけどそれ以外は手応えなし。

 

もっと練習したいんだけど今は我慢。

この足首の治療に専念しよう。

 

とりあえずチームとしては2連勝出来た。

チームとしての成長はしてる。

次の試合も大事。

毎試合大事。

そんなことよりもまずは自分の足の治療。

100%でプレーできないと自分的に納得できない。

今節は70%くらいでこなした。

それだとやっぱつまらない。

よし、早めに治療が必要だ。

3〜5日で治す

次の試合は捨てるつもりで。

今後のサッカー人生の方が大事。