人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

23 spiel tag gegen TuS Mündelheim

 

3-2勝ち。90分出場。4-2-3-1の2を75分くらいプレーして残り15分を3の左でプレー。

前半はセットプレーでの失点で0-1で負け、雰囲気的にズルズルいきそうだな。悪い雰囲気だなと思いつつも後半、相手がシステムを3-4-3気味から4-4-2に変えたことでがっちりハマってペースを握れた。2失点ともセットプレー。

セットプレーが弱すぎる。

自分たちがセットプレーをもらってもチャンスにならない。

もっと勉強すべきなんだけど、おそらくスタッフはそこまで重要視してない。

セットプレーの重要性に全く気付いてない。

だから簡単に運べるゲームがない。

個人の課題としてはやっぱり展開力。

ロングボールの質を上げて一気に状況を変えるプレーを求められてる。

良いボールを配球するには良い位置にボールを置かなければならない。

俺のプレーはいつも小さい。

もっと大きくプレーすべき。

俺ももっと勉強しなければならない。

 

次は水曜日のpokal3位決定戦。

ここでどんなプレーができるかみてみよう。

古巣との試合だからどんなプレーをしてくるか基本わかってる。