人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

評価する人

納得いかない事があってね。

自分がブレそうになる。

 

今チームのzweiteでプレーしてる。

俺はこの結果に到底納得できていない。

トップの監督への不信感。

ふざけんなって思いながら過ごしてる。

練習はトップ。試合はセカンド。

そもそもトップでの登録自体消されてる。

おかしいだろそれ。

じゃあ練習もセカンドでやらせろよと。

中途半端なことに納得できない。

良いように使われてることに腹が立つ。

そして練習に行かなくなる。

俺が何故zweiteなのか説明が必須だ。

俺がトップで通用しないってことか?

そんなはずはない。

俺のプレーは求めてないってことか?

なら練習に呼ぶな。

俺には理解できない。

俺を評価していない。

良いのか悪いのか、何を求めているのか

何も言われずにセカンドってどういうこと?

このクソハゲ意味わからねえ。って思ってる。

 

俺は入団して2ヶ月でこのチームを離れることを決意した。

契約期間は2022年6月30日まで

残り3ヶ月。長いな。

俺は俺をちゃんと評価してくれて意見をしっかり伝えてくれる監督のもとでプレーしたい。

今もらってる金額の倍貰えるとしても残らない。

そんなことはないと思うけど。

俺は金が欲しくてプレーしているわけではない。

上のリーグにいけるなら0円でもプレーしたい。

 

移籍するのは確実。

納得いくチームで長く在籍したい。

そういう居場所を早く見つけたい。