人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

22 spiel tag gegen SV Adler Osterfeld

 

結果は3-4で負け。前半3-0で勝っているのに後半4失点。

個人としては前半45分出て交代した。

足首の状態がまだまだ本調子じゃない。

足首の不安定感が影響してテンポが上がらない。

走り方も変になってる。

その状態でチームのため、自分のために本気でプレーできるか?できないな。

 

次の試合はダービー。

100%だすぞ。そのためにケアをしまくる。足首のトレーニングをしまくる。

今日の試合は残念だった。試合に負けたことよりコンディションが悪くて。

頼むぞ足首。

どんなことも我慢するぞ俺は。

火曜からジムも再スタートだ。

 

チームのシステムだろうがなんだろうがどうでもいい。

俺は自分のプレーをしたいしそれの価値を上げたい。

切り替えて次の試合に向けて準備。