人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

Heute ist der letzte Tag im Februar

ハロ〜😌

今日で2月が終わり!

明日から3月やで〜

最近不安で不安でしょうがねんだ。

3月20日にはこの家を退去しないといけなくて

次の家が未だに見つかってない。

Duisburgに行きたい欲が強くてDüsseldorfで家を探すかどうかも迷ってて。

そもそも職場をDuisburgに移動できるのであればすぐ行けるんだけどなあ。

今はそれを聞いてるところです。

その結果次第で引っ越す場所が決まるって感じ。

あと20日間しかねえんだけどいけんのかな笑

Duisburg行ったことないけど絶対俺好きだと思うんだ。

てかたぶんどこ行っても好きやと思うんよねえ

ただただ許可が降りてくれることを願うだけ…

家探しつらい。笑