人生1周目。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜

Ich schaffe alles

 

昔はサッカーばっかりやってサッカーに全力で取り組んでた

なのに気づいたら何かしら理由をつけて自分が疲れない選択をするようになってる気がする。

昔はもっと生きてる感覚を得ていたのに今はその感覚がない。

なんか必死だけど楽しみながら生きていた感覚ってすごく幸せだったんだよな

楽な方に流されてここ数ヶ月生きてきて

やっぱなんか生きてる感じがしなくて

そこで思いついたのはサッカーができない今だからこそ色んな事の目標を掲げてそれをクリアしていくということ。

そのクリアを目指して本気になっていくこと。

そしたら自然と生きてると実感できる気がする。

 

例えば1ヶ月通しての目標と1週間や2週間かけてやり続ける目標を実行していく

1ヶ月の目標が「100€だけで生活する。」

2週間の目標は「毎日30分間英語の勉強をする。」とかね。

2週間後にまた他の目標を掲げる。

ということ

 

これは継続する力を養えると思うから良い手法だと思う

 

2月22日からやります!!

2月はこの1週間で終わりなので1週間の目標だけ!

3月から月目標と週目標を改める!

 

俺は何でもできる!!